ヨロズマートへ行ってみた!

ヨロズマートへ行ってみた!というより、「寄ってみた!」なんですが~

つい先日ヨロズマートが、ららぽーと豊洲にできたので、キッザニアついでに、寄ってみました。
土日は、未だに整理券がないと入れないみたいですが、この日は月曜日~
すんなりと入れました^^

fc2blog_20151111203932087.jpg

↓入り口はこんな感じ


お店の中は、色々な写真撮影場?があります~








って、あ・・・お店全体の写真撮り忘れた

ヨロズマート限定商品もいくつかありましたが~、さほど目新しいものはなかったかな~
娘は「魔女ニャンのぬいぐるみが欲しいけど、サンタさんにもらおうかな~」って言ってたので、結局この日はメダルを2セット買ったのみ。

こちら↓レジ

大きいジバニャンノぬいぐるみは可愛かったな~



スポンサーサイト
2015-11-16 22:14 : おでかけ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
そっか、maaさん家は妖怪にはハマらなかったのね~。うちもすぐブームは去るかと思いきや、まったく去る気配ないわ~。ハマらないっていいわ。。。。
キッザニア~滞在6時間だから、6コでま、そんなもん。
1つの作業が30-35分くらいで、待ち時間等あるとね~
人気のものばっかり行ったりすると4つくらいしかできないかもね。
子供には楽しい場所だよね。。。
2015-11-17 20:59 : ぐりん URL : 編集
楽しいお出掛けしてるね^^
↓キッザニアも楽しめたようで♪
キッザニアは、6つまわったようだけど、時間的にそんなもんなのかな?
でも6つ回れれば、十分なのかな。
ホント楽しそう!連れてってやりたいよぉ~~~

我が家が妖怪にはそうハマらずでよかったのかなw
2015-11-16 23:12 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア