キッザニア東京行ってきました☆

先日、学校が代休の日にキッザニアに行ってきました~

ちょっとのんびりしちゃったので、着いたのがちょうど9時くらいで、もちろん「森永のハイチュウ」は受付終了でした^^;
でも、何かと代休の多い月曜日、かなりの混み具合でした。

ということで、最初は「ドンク」!
待ち時間10分でできました~~が、写真撮り忘れた(前にも行った事あったし・・・)

お次は~「資生堂」
こちら、以前すすめた時は、嫌がってたけど、今回はやりたがり、メイクする側を体験!
ベースとファンデ、チーク、口紅を塗る作業です。
↓右の写真は、後日資生堂さんからダウンロードできます。


お次は~「森永乳業ミルクハウス」
チーズケーキの上にデコレーションやトッピングしたりします。
開発目的なので、開発ノートがもらえます。


お次は~「ピザーラ」
ピザーラは絶対行きたいらしく、毎回必須です^^;
今回は、カッテージチーズとカレーのピザ~美味しかったです♪


お次は~「サラダショップ」
ポテトサラダを作りました~


最後は、「集英社」
まんがのひとコマのセリフを考えます。


今回何が一番面白かった?!と娘に聞いたら、「集英社」だそうで。
漫画好きな娘です^^

次回はいつ行けるかな~


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-11-16 22:03 : おでかけ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア