オーブクチュール美容液ルージュ使ってみました♪

【花王のモニター参加中】に参加中


乾燥が気になるこの季節~
お肌はもちろんなんですが、忘れがちなのが、「唇」じゃないですか?

でもね、唇が荒れているときでも大丈夫!!!
な、とっても素敵なルージュ「オーブクチュール美容液ルージュ」が 2015年11月24日に新発売されるんですよ!

全12色 3,200円(税抜)

このルージュは、荒れがちな唇でも、うるおい密封処方を採用しているので、つけてるほうが荒れにくいという優れもの!
唇を保護してくれて、なおかつ水分が蒸散するのを防いでくれるんです。

高級感があるパケ~


今回私が使わせていただいたのは、BE801

キレイ!
すっと伸びて、つるんとぬれます。
このカーブしてる形がとってもぬりやすいですね☆

つけ心地も良く、ぷるるんとしていて、潤ってます。
乾燥するこれからの季節~手放せなくなりそうです!

↓この残量が確認できる窓がついてるのも、ありがたいですね^^




【花王】のモニターに参加中


2015-11-12 22:15 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
早くしないと忘れるから・笑
乾燥する季節にはもってこいの商品だね~
オーブは高校生の頃一番使ってたんだ~
今はこんなにおしゃれになって・・・時代を感じるわ~
2015-11-13 16:56 : ぐりん URL : 編集
仕事早いね(笑)
レポ待ってたよん♪
この時期はやっぱり乾燥が気になって、
唇にも潤い欲しいよね。
マットタイプだと、余計に水分なくなっちゃいそうで。
美容液入りなんて、いいね。
ツヤ感もあって発色もよさそうで、いいね!
2015-11-12 22:26 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア