金券☆

なんだか、急に寒くなってきたかも・・・

先日、小学校も中学校も音楽会があったんですが~
中学校の音楽会、のあと・・・
打ち上げ~~って、夜、クラスのみんなでご飯を食べに行った息子・・・

え?打ち上げで、夜ご飯って~~~私の時代は高校生からだったよ^^;
ファミレスでの食事だったけど~、お店としては中学生の団体・・・迷惑だったんじゃないのかと思うわ。。。


さて、お届け物です~

おこめ券4kg分

いなげや×キッコーマン「新米キャンペーン」にて当選

JCBギフトカード1000円分

シュフモ「キューピーおうちで贅沢ビストロクイックキャンペーン」にて当選

美容乳液

モニター品です。

美容液

モニター品です。


ありがとうございました




スポンサーサイト
2015-11-13 16:54 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
雨~やだね~寒いよ。。。
室内部活は、雨関係ないから、雨のときは大変だね^^;
もうテスト~早いね!
こっちは12月頭かな~?!
期末は中間より教科多いし、大変だよね。。。

いまどきの子供はなんでも早いよね(汗)
高校生で焼肉屋かぁ。。。バイキングならいいけど、普通にお金払うとなると焼肉は結構な金額になりそうだね。
おこめ券~すでにお米買ってきました^^
2015-11-15 11:13 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
今日は朝から雨でちょっと寒いです。でも、息子はかっぱ着てチャリで遠征試合に行っておりあます^^
来週からテスト週間なので、そろそろ勉強してほしい私です。
中学で打ち上げ??さすが、都会は違うね。私の経験では大学生になってからです^^;
でも、甥っ子は高校生なんだけど、部活の試合のあとに打ち上げを焼肉屋とかでやってるの聞いたことあるよ~親も大変だ^^

お米券いいね~~。それに美容液~見た目効きそうで高そうだわね!
2015-11-14 12:38 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア