レシピブログ10周年記念パーティに参加してきました♪

先週~、レシピブログさんの10周年記念パーティに参加してきました♪

場所は~こちら






受付済ませると、すぐにウエルカムドリンク

お昼の時間帯ですが~、昼間からワインが飲めるなんて幸せ
他、シャンパンやビール、ジュース、お茶もありましたよ^^

お食事はビュッフェ~~~

こちら一部ですが、豪華

挨拶等があり、殿堂入りブロガーさんのトークショーとかありました。
ちなみに私は、みきママさんの大ファン!
TVで見かけるとおり、とっても元気いっぱいで、パワーをもらった感じ^^

って、このトークショーに聞き入ってたら・・・
いつの間にか、食事がスイーツに変ってて・・・気づいたらスイーツが全部なくなってた
めっちゃ食べたかった~~~~大ショックだわ

SNSで発信すると、クッキーがもらえました♪

ちなみにこのクッキーは「アンリシャルパンティエ」のもの。
めっちゃ美味しかったです

そして、最後に抽選会があり~~
レシピブログさんらしく、賞品は、お肉とかフライパンとか・・・
ルクルーゼのお鍋~欲しかった・・・
けど、なにも当たりませんでした(その場で当たる系はめっきり弱い私^^;)

でも、参加者皆さんに、お土産がありました
嬉しいことに、「後日郵送!!!」
重い荷物持って帰らなくて良いなんて、ありがたいです

ということで、届きました

嬉しい~~♪

10周年おめでとうございます
とっても楽しかったです。ありがとうございました



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-11-10 16:54 : おでかけ♪(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
行ってきました~。200名だったのでキュウキュウでした^^;
年末は何かと忙しいよね~~
maxさんに、会えそうでなかなか会えないですね~~
ブロ友さん!ルクルーゼあたったんですか~うらやましいですよね。。。
おみやの郵送はありがたいです♪
2015-11-12 22:20 : ぐりん URL : 編集
行かれたんですね~悩んだけれど平日で年休ギリギリだったので諦めちゃった。ブロ友さんがルクルーゼのお鍋当たっててスゲー!と思っちゃった。後日郵送、なんて良心的!!楽しめたようで良かった!!
2015-11-12 01:59 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア