レノアオードリュクス ル マリアージュ使ってみました♪

【P&Gのキャンペーンに参加中】


パリのホテルが、花嫁に使った柔軟剤。 レノアオードリュクス ル マリアージュ


めっちゃ素敵な感じ~~~♪


薄いピンク色が高級感をだしてますね。

プレミアムラインの柔軟剤「レノアオードリュクス」シリーズ!
どれも凄く良い香りなので、大好きなんです!!!

今回、新発売の「ル マリアージュ」は、 パリの隠れ家ホテルが花嫁を祝福するために選んだ特別な香りなんですって。

100本のバラの花束のようなリッチな香りで、時間がたっても香りが残るように作られてます。
なので、フレグランスのような繊細で奥深い香りで、 洗っている時も、乾いた後も、リッチで繊細な香りが長く続くんですって。

ちょっと出しただけでとっても良い香りがただよってます

洗濯物が洗いおわって、干してるときも、とっても良い香りに包まれます♪
もちろん、乾いた後も、凄く良い香り♪
そして、洗濯物が、柔らかくてふんわりしてます。

この柔軟剤で洗ったお洋服を着てると、テンションupですね☆
お友達からも、「すごくいい香りがするけど、何使ってるの?」と良く聞かれるようになりました^^

香水ほど強い香りではなく、ふんわりと優しい香りのとりこになってしまった私・・・
すっごく気に入っちゃいました^^



【P&Gジャパン】のモニターに参加中


スポンサーリンク

2015-11-07 11:05 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア