モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ラ コルベイユ W プロテクト UQ ボディミルク 使ってみました♪
2015年11月03日 (火) | 編集 |
La Corbeille(ラ コルベイユ) W プロテクト UQ ボディミルク (ウィステリア)

400ml・2,800円

8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り、潤いあるお肌へ導いてくれるボディクリーム。
また、約80%の美容液成分を補充してます。

ポンプ式って使いやすくて良いですね☆

容量も400mlなので、たっぷり使えます^^


べたつくのかと思いきや、使ってみて、すごいさっぱり~
伸びもいいので、少量でさらっと良く伸びます。
そして、香りがすごく好きな香り!
香水のようなきつい香りと思う人もいるかもしれませんが、私はうっとりしちゃう香りです^^

乾燥するこれからの季節、とっても重宝しますね☆


テーマ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック