モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
リポソーム トリートメント リキッド使ってみました☆
2015年10月26日 (月) | 編集 |
その瞬間、強さが、目覚める。化粧水を超える、化粧水」のコスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド使ってみました♪


170ml / 10,000円(税抜)

新たな美容成分を配合した化粧水ができました。

この化粧水は、角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペースの肌内キャパシターに着目したんですって。
この肌内キャパシターが小さい肌は、潤いを抱える能力が低く、また角層衰弱も弱いらしいです。
なので、角層にアプローチし、美しさを目覚めさせて、活力感を肌に与える高機能化粧水です。

早速使ってみます~

お水みたいで、さらっとしたテクチャーです。
つけ心地も、さらっとして、みずみずしさが実感!
気持ちいいので、パシャパシャつけちゃう~
お肌へ、ぐんぐん入っていく感じ。

ハーバルスパイシーフローラルの香りも、お上品で好きな香りです♪
今後も是非使い続けて行きたいです。


そして、今、コスメデコルテ45周年!!!
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45
「なるほどトリビア」や「キレイトリビア」~勉強になります^^
そして、人気アイテムが当たっちゃうキャンペーンも実施中!!!
要チェックですよ!



「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
テーマ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック