モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ピュアミネラル BB フレッシュクッション使ってみました♪
2015年10月30日 (金) | 編集 |
【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】


メイベリンのピュアミネラル BB フレッシュクッション使ってみました♪


SPF29・PA+++ 01 ナチュラル ベージュ


約60%が化粧水でできているので、みずみずしいツヤ肌に仕上げるフレッシュクッション。
使い方は簡単で、専用スポンジでポンポンするだけ!!!
なので、テクニック不要で、ムラになりにくく、毛穴もくすみもカバーしてくれるピュアミネラル BB フレッシュクッション !

パケも高級感のあるおしゃれな感じの色合いです。


使ってみます~

ホント、ぽんぽんするだけでとっても簡単♪

さらりと伸ばせて、とってもキレイ。
そして、みずみずしいくて、なめらかさがありますね~。

薄づきもできるし、薄いシミならカバーできちゃう。
洗顔後にすぐに使えるということで、忙しい朝に大変重宝します。

こんなに優秀なのに、お手ごろ価格という点も嬉しいですね☆



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック