モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
モニター品
2015年10月25日 (日) | 編集 |
週末~~良い天気ですね☆
秋の良い気候の良いお天気~毎日続くといいな♪

さて、週末のお届け物は~モニター品のみでした

ファンデ


美容液


マスク防菌


ありがとうございます


最近、娘がハマってるCM~~~「きよら」のCMご存知ですか?
小雪さんがでてるCMなんですが、でてくる猫ちゃんがすごく可愛いの!!!

今現在流れてるCMは、「おふとん編」と「ねびえ編」
このねびえ編が、なんともいえないラストシーン^^;

と、ネットでは、NG編があるんですが、NGも声が入ってるので、とっても面白い^^
このCM~、シリーズ化して続くといいな。。。

こちらから動画みれます^^
おふとん編
ねびえ編
NG編


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可