「明治 琥珀のひととき」&「明治 白のひととき」

【明治のキャンペーンに参加中】に参加中


明治さんから発売されている~こちら

「明治 琥珀のひととき」&「明治 白のひととき」


「琥珀のひととき」 は、2015年10月13日に発売されたばかり!

リキャップ可能で衛生的な新容器です↓


早速飲んでみます~

お、色が濃い~~
すごくコーヒー感満載!!!
コーヒーの味がしっかりしてますが、ミルクの味もしっかりでてる。
私、コーヒーには、コーヒークリームじゃなくて、牛乳派なんですが、そんな私には最適☆
めっちゃ美味しい~。
美味しくてゴクゴク飲めちゃう!けど、後味がスッキリしてるのがちょっと不思議~

こちら「白のひととき」は・・・

琥珀のより、ミルク感が満載!
でもね、ちゃんとコーヒーなんですよ~
こちらも、後味スッキリで、飲みやすい。


いや~、甲乙つけがたいけど、私は琥珀の方が好み。
毎日、毎食、いつ何時でも、飲めちゃいますよ~
これからは、冷蔵庫に常備ですね☆



【明治】のモニターに参加中


スポンサーリンク

2015-10-21 21:51 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア