モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
パンテ―ン☆バージンシャインヘアマスク使ってみました!
2015年10月25日 (日) | 編集 |
【パンテ―ンのモニターに参加中】に参加中


パーマやカラーを繰り返した、ダメージヘアを補修してくれるヘアマスク

パンテーン  バージンシャインヘアマスク 使ってみました。

毛先までなめらかにツヤめく髪へと導いれくれます。
このヘアマスクは、2倍、浸透・ダメージ防止成分が配合されています。
そして、キューティクル深部に潜むミネラル不純物を排出し、 ダメージの根源にまで浸透するんですって。

早速使ってます♪

シャンプー後の水気をきります。

適量をとって、両手で包みこんでもみこむように 耳下から毛先まで、毛先を中心に手ぐしでムラなくもみこみます
この後、数分おくのも効果的です。
そして、ぬるぬる感がなくなるまで、すすぎます。

使ってみて、髪の毛がとってもサラサラ~~
指どおりがとっても良くなりました。
髪の毛がふんわり~軽くなった感じ^^

そして、なんといっても、香りがすごく好き♪
とっても気に入っちゃいました!!!

パーマやカラーでダメージだラメの私の髪のダメージ・・・このまま使い続けて、補修してくるといいな☆



【P&Gジャパン】のモニターに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック