モニター品☆

10月も半分終わりました~~

こないだ、レシ作りにコンビニ行ったんですが・・・レシもらうの忘れた
コンビニって以外とレシいらない人が多いのか?渡してくれないことがしばしばあるんですよね~
おつりはちゃんともらったのに~~なんてこと!!!
しかも、白菜を一緒に買ったんですが~、なんとその白菜腐ってた!!!
真空パックになってたのに、開けたらすごくすっぱいにおいが!!!
だからわざとレシくれなかったのか?とも思う

さて、週末のお届け物は、モニター2品だけでした~

明治ミルクコーヒー

これ、美味しいので大好き♪

ヘアパック

これ、早速使ったけど、とっても良い香り♪


ありがとうございました


もうすぐハロウィン~ということで、ミスドのハロウィンドーナツ
fc2blog_20151018113101aab.jpg
紫芋、パンプキンもありましたが~、オーソドックスに「カスタード&クッキークリーム」!
ポンデリングのもっちりした生地で、めっちゃ美味しかったわ♪



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-10-18 11:34 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
maaさんも、もらい忘れある〜?!なんか、私だけじゃなくてよかった・笑
最近のコンビニは野菜置いてあるとこ、多いよね。
野菜の高騰のときは、結構コンビニに買うこと多いのよ〜私。
2015-10-20 19:59 : ぐりん URL : 編集
コンビニでレシート
もらい忘れあるかも。
コンビニで野菜売ってるんだ?バナナ売ってるのはみたことあるけど…
と思ってたら、よく行くコンビニに売ってたよ!
腐ってるなんて、ショックだね。

コーヒー飲んで、気分よくしてね
2015-10-19 22:34 : maa URL : 編集
りんごさん!
あら~、りんごさんも???
って、コンビニってくれない率多いよね~今日もローソンでくれなかった(今日はクオカ払いだからいいけどさ~)
「いりますか?」って一言いってほしいよね~~
白菜!びっくりよ。見た目じゃわからなかったけど・・・ちょっと遠かったコンビニだったので、行く気も起こらず^^;
ミスド~100円セールの文字見ると誘惑に負けるよね・笑
2015-10-19 22:07 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
確かに、コールド商品は寒くなると買わなくなるね。。。でも、お風呂上りにいいよ^^
ミスド~みかけるとついたべたくなっちゃって買っちゃう私です(汗)
2015-10-19 22:04 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん わたしもこの間コンビニでレシもらうのん忘れた~。そうそう!言わないとくれないことが多いのよ~。ファミマ、ガルボ2つ含む500円買ったのに~。
気付いたのん 時間たってたから 泣く泣く諦めたよー。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! やったわ。

コンビニあるあるやなあ。

おまけに 白菜も腐ってたって~!?そりゃ 腹たつわ~!!わたし 速効 腐ってたって言いにいくわヽ(`Д´#)ノ

ミスド 歩いて2分やから 時々娘と行くよ~。夜、太ると思いながら・・・(;´∀`)誘惑に打ち勝てないの~。

2015-10-19 15:27 : りんご URL : 編集
こんばんは
モニター品の当選おめでとう~
明治の私も好きだよ。最近はあんまりコールド商品は買わなくなったけどね^^
ミスド~結構近くに店舗あるから値引きのチラシが入ります。でも、あんまり行かない。。。食べたいけど~~太る~~。
2015-10-18 19:13 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア