モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
『きのこ・蓮根&ローストチキン-マスタード風味-』@サブウェイ
2015年10月12日 (月) | 編集 |
大好きな野菜のサブウェイさん!

いつも新作が楽しみですが~~~
秋の新作のひとつ!→『きのこ・蓮根&ローストチキン-マスタード風味-』食べてみました♪

このサンドイッチは、きのこと蓮根をマスタードマヨネーズで和えたサラダをローストチキンにトッピングしたもの。
蓮根のシャキシャキとした食感とマスタードマヨネーズのピリッとした辛味がアクセントになってるんですって。


きのこと蓮根のマスタードマヨネーズがしっかり味がついているので、ドレッシングはありません。

これね、びっくりするぐらい美味しかった!!!
きのこと蓮根とマスタードとチキンの相性が抜群!!!
マスタードのピリッとした味が食欲増!
蓮根のしゃきしゃき感もとっても、いいですよ~~~。
期間限定じゃなくて、通常品にして欲しい~!
是非また食べたいサンドイッチでした^^




野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック