「ASIENCE MEGURI」使ってみました☆

〈花王のキャンペーンに参加中〉



2015年10月10日に新発売された、花王さんのヘアケア商品「ASIENCE MEGURI」!

インナークレンジングシャンプー、濃密ジュレ、インナーサプライヘアパック☆

「いらないものを捨て、必要なもので満たす」 という、思想をヒントにASIENCE MEGURIは生まれたんですって。

5日間のミニボトルです。

まずシャンプー

不要なカルシウムを髪内部から洗い出してくれるんですって。
3つの香りがありますが、私が使ったのは、ベルガモット&ネロリの香り(他にラベンダー&レモングラスとゼラニウム&ミントの香りがあります)

ノンシリコンですが、意外と泡立ちが良いです。
洗い心地も優しく、さっぱりした洗い上がり。
ただ、香りは、好き嫌いが分かれる香りかも(私は大丈夫でしたが)


濃密ジュレ!

髪内部をときほぐし、あとの美容成分が浸透しやすい状態にしてくれます。

って、ジュレ?!始めて使います。
なんか、斬新ですね・・・
ぷるるんとして、髪に絡まりやすいです。

そして、インナーサプライヘアパック
fc2blog_20151013144837cad.jpg
こっくり濃密なクリーム!
「弾力感のある ツヤやかな仕上がり」と 「うるおい感のある なめらかな仕上がり」 の2タイプありますが、私が使ったのは、弾力~の方。

ジュレの上に重ねてつけて、洗い流します。
洗い上がりがすごくしっとりサラサラ~
ヘアパックが弾力タイプですが、すごいです!髪の毛に元気が出た^^
年とともに弾力がなくなってきた私の髪ですが、これ使うと弾力!わかります!!!
香りも好きです。

これ、すごく良いですよ~
とっても気に入っちゃいました^^
今後も是非使い続けたいな~~



【花王】のモニターに参加中

スポンサーサイト

2015-10-14 16:42 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア