キッザニアチケット☆

連休も最終日~~
土曜の午後から、娘が喘息が出ちゃって・・・日曜の朝はひどかったので、休日の当番医に・・・
めっちゃこんでるの覚悟で行ったけど、あまりこんでなくてよかった~
今日はだいぶおちついたので、明日学校へは行けそうだわ^^

インフルエンザの予防接種の季節になりましたが~
今年は、3価から4価になったということで、全国的に価格があがりましたよね^^;
うちのかかりつけ医も、1000円up・・・
2回打つこと考えると、結構な出費増・・・迷うわね

さて、土日のお届け物~

キッザニアチケット3枚

森永乳業さんより、「キッザニア東京ご招待キャンペーン」にて当選
タイアップ先書いてなかったけど、たぶんヤオコーさんの分だと思います。
冬休みか、春休みには行きたいな☆

楽らくパン

ライフ×日本製粉「オーマイパスタ楽らくパンプレゼントキャンペーン」にて当選
結構重かったです^^;
でも、パスタ作る率高いので、重宝しそう♪


ありがとうございました




スポンサーサイト
2015-10-12 11:01 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
喘息が出る時期だ~~
これから、体調気をつけないとです・・・
キッザニア~当たらないと行かないので、ありがたい^^
2015-10-14 17:03 : ぐりん URL : 編集
娘ちゃんの喘息落ち着いたとのこと。よかったね。
苦しい時に何もしてあげられないのはつらいよね。
お大事になさってね。

キッザニアチケット!三枚も!!
すごいねぇ~おめでとうございます。
私もいつか当てたい。
2015-10-13 21:58 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア