モニター品

10月も早一週間が過ぎました~~~
そして、世間は3連休ですね☆
運動会のところも多いんでしょうね。

お届け物~

化粧水と乳液

モニター品です。

ヘアケアセット

モニター品です。

そして、当選品ではないですが、今年パスコさんのサポーターズクラブのメンバーだったので、そのお礼で、お菓子~~

「なごやん」初めてのお菓子・・・
ひよこみたいな感じの和菓子でした^^
家族で美味しくいただいております。ありがとうございました


さて、10月と言うことで、そろそろクリケの季節~~~
今のところ2枚GET!

毎年の、ミツカン×ライフのとヤオコー×キリンのものです。
ヤオコーのは~対象商品500円含む2000円以上のレシ・・・う~~ん・・・1口しか出せないな^^;

スポンサーサイト
2015-10-09 20:41 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
え~ヘアケア5000円分~いいね☆おめでとう♪
美容院のものなら、めっちゃいいもんなんだろうね♪
なごやん~そっか、そっちでは有名なのね。
クリケのハガキがで始めると、年末近し~~って感じよね~
最低でも1コは当てないと~~~
2015-10-12 10:44 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
モニター品おめでとう。ヘアケア商品といえば、先週美容院で髪カットしたらハロウインということでクジ引きしててね、私大当たりだったの。賞品は5000円相当のヘアケア商品。カット代が4000円くらいだったからカット代以上のものゲットしたよ~~高級そうなヘケア商品ってお風呂のテンション上がるね。
なごやん~こっちでは普通にスーパーでパンのところに売ってるよ。箱や5個パック、1個など。手土産でも使うし、法事などの時も出るお馴染みの味です。

クリケー、こっちもハガキ出始めたよ~設定金額高いとレシ1枚作るのにも躊躇するよね。
2015-10-11 15:26 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア