レシピブログ☆ルミネ大宮コラボメニュー お披露目パーティーに参加♪

10月6日の火曜日に、SHIORIさんとかな姐さん登場★レシピブログ10周年企画!ルミネ大宮コラボメニュー お披露目パーティーに参加してきました♪

レシピブログさんとルミネさんが、コラボして10月7日からはじまった肉フェア!!!
一足先に、美味しい肉料理堪能してきちゃいました^^

SHIORIさん、かな姐さん、山本ゆりさんのレシピが、ルミネのお店で食べれちゃうんですよ~


どれもすごくおいしそうですよね♪



まずは、トークショー!!!

山本ゆりさんは、事情によりこられませんでしたが、左からSHIORIさん、かな姐さん、ラ・ヴォーリアマッタのシェフ、黒ぶたやのシェフです。

トークショーの内容はこんな感じ↓


これなかった山本ゆりさんからは、メッセージが!!!


こちらは、ラ・ヴォーリアマッタ×SHIORIさんの「コトレッタ コン インサラータ」

お値段1296円(税込み)

鶏ムネ肉のカツレツにトマトソースそして野菜。
お肉も野菜も一緒に取れるっていいですよね♪

食べてみて、めっちゃ美味しい♪
私、温かいサラダってあまり好きじゃないんですが、サラダ部分の温かさ、ほとんど感じませんでした。
それは、間にあるトマトソースが、常温なんですって。
なので、カツレツはアツアツ状態ですが、サラダはあまり熱くならずに美味しくいただけました。
ムネ肉というのもヘルシーでいいですよね!
ご飯にもパンにも何でも合いそうなお料理です。

こちらは、かな姐さん×黒ぶたやの「あらびき黒豚とプチトマトのチーズシュウマイ」

お値段ランチセット1380円(税込み)(ごはん・豚汁・サラダ・小鉢付) 
ディナー(単品)1080円(税込み)

黒豚のシューマイ!!!
トマトがキレイで、食欲をそそります。

1コがとても大きいんので、ボリューム満点!!!
お醤油をつけても美味しいですが、つけなくてもしっかり下味がついているので、私はないほうが好きかも。
中に、大葉とチーズが入っているんですが、両方共しっかり味がするんですが、黒豚の美味しさの引き立て役って感じで、強調はしていなくて、優しい味に仕上がってます。
トマトがさっぱりしてくれ、何個でも食べれちゃう感じ^^
ご飯のお供にもいいけど、お酒のおつまみにも良さそう~(私的には日本酒がいいな☆)

そして山本ゆりさん×ワイアードカフェの「旨塩パリパリチキンプレート」

お値段1280円(税込み)

ワンプレート!
とってもゴージャスな感じで、肉も野菜も取れるっていいですよね♪

こちら鶏モモ肉で、とってもお肉がジューシー。
下味がしっかりついてました。
女性はもちろんなんですが、男性の方も好きそうな味付です。
付け合せのマッシュポテトが、じゃがいもじゃなくて、さつまいもだったんですが、これがまた美味しかったです♪

3つとも、とっても美味しかったです♪
もっと食べたかった~~~しかたない・・・ルミネに食べに行くか~~~と思っても、どれ食べようか迷っちゃう^^;

ルミネ大宮の肉フェアは、10月31日まで!!!
お食事をすると、レシピカードがいただけますよ^^

気になる方は、是非~ルミネ大宮まで♪





スポンサーサイト
2015-10-09 20:23 : おでかけ♪(当選) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア