モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
BAKEのチーズタルト
2015年10月07日 (水) | 編集 |
焼きたてチーズタルトBAKE!
どの店舗も、いつも行列ができてるので~、ずっと食べてみたかった☆

平日来店しましたが~、15分待ちでしたので、並んでみた^^
お一人様最大12コまでとなってます。


焼きたてがつぎつぎに、ショーウィンドーへ・・・


何個買おうか迷ったけど・・・とりあえずの味見だったので、2コにしました(もちろん、私一人で食べる用・笑)

1つ200円です。

このチーズタルト、購入したその日は常温で。
翌日以降は、冷しても、温めてもおいしくいただけるんですって。

常温・・・は、まぁ、それはそれで美味しいけど~~~
私は、冷したほうが好み。

タルト部分は甘いですが、なかのチーズクリームは甘さひかえめ。。。
冷して食べても、このチーズ部分がとってもクリーミーで柔らかくておいしいです!!!

もっと買えばよかった~~~~
これ、今後は見かけるたびに購入しちゃうと思います^^;


スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
あら、maaさん12コお買い上げ~?!
いや、迷ったんだけどさ、私、自分の分しか買わないから(本当は娘と2人で食べようかと思ったけど、1コ食べて美味しかったので、一人で食べることにした・笑)
というか、行列のものって、たまにハズレがあったりするんだよね~
特に、チーズケーキは私、好みじゃないものあったりするから、12個買って好みじゃなかったら困る^^;
でも、これはすごく好みの味だった!!!
是非買いにこちらまで^^
2015/10/09(Fri) 20:45 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
チーズケーキ大好き!
お試しとはいえ、なんで2つしか買わなかったの?
個数限定されちゃうと、いっぱいまで買っちゃう私です。
そして・・・ムダにするこも多々ありますが(笑

こちらにはなかなか気になるお店が出来ません。
食べたいよぉ~~~~~
2015/10/08(Thu) 15:46 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック