モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
クアアイナのアボカドバーガー
2015年10月05日 (月) | 編集 |
ずいぶん前から、ずっと行ってみたかった「クアアイナ」!

そして、ずっと食べたかった「アボカドバーガー」
1/3LBサイズで単品で1045円(税抜き)と、お高めバーガー!!!

あまりお腹空いてなかったし・・・パンケーキにするか迷ったけど~
次はいつこれるかわからないし~~~ということで、結局アボカドバーガーを食べることに。
セットだとポテト、ドリンクがついて1400円弱。

注文してから、作るので、注文後12分くらいまたされます。。。

おお~~すごいボリューム!(画像だと良くわからないかもしれないけど^^;)

どうやって食べるか悩む~~けど、店員さんが包む紙も一緒に持ってきてくるので、包んで食べますが~
肉厚!!!アボカドも厚!!!
ドリンクもSサイズだけど~、大きいですよ

あまりお腹空いてないと言いつつ・・・食欲の秋~ぺろりと食べちゃいました^^;

美味しかったです
また食べたい~~~けど、このお値段だと、次回はいつになるやら



テーマ:ハンバーガー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック