モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
プチ贅沢なティータイム♪
2015年09月25日 (金) | 編集 |
口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、「リプトン スイーツティー」をお試ししました^^



美味しいバームクーヘンをいただきました^^

バームクーヘンに合う飲み物って、やっぱり紅茶が一番!な気がします~

と、いうことで・・・
リプトンさんから、発売された「ブルーベリーマフィンティーと共に♪


あ~、めっちゃ美味しい♪
ブルーベリーの香りがたまらないです!!!
ブルーベリーだけじゃなくて、ちゃんとマフィンの味もするから不思議☆

砂糖やミルクを入れなくてもほんのり甘くて美味しいんですが、入れてもとっても美味しいんです。

プチ贅沢なティータイム♪に、おすすめですよ~~


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***記載の体験談は個人の感想です***



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック