モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール使ってみました♪
2015年09月25日 (金) | 編集 |
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール使ってみました♪


SPF29・PA+++
全2色ありますが、今回使わせていただいたのは「N3 ヌードミラクル」です。

ロレアル パリ初のリキッド!!!
ツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えたクッションファンデーションです。

こちらのファンデには、パール成分が配合されているので、色々な角度からでも立体感のある肌を演出してくれて、ツヤめいた仕上がりになります。

また、すごいのがこのクッションスポンジ!!!
微細な気孔ひとつひとつにリキッドが⼊り込んで、均⼀に広がるので、毎回適切な量をパフにとることが可能なんです。
さらに、このスポンジには保湿成分も配合されているので、つけた瞬間、肌温度が下がり、ひんやりした感覚でハリ感のある肌に導いてくれます。

そして、ナチュラルで、立体的な仕上がりに♪



LOREALの文字が素敵♪




早速使ってみます☆

ひんやりして、つけ心地が気持ちいいですね☆
パール成分が入ってるのですが、パール感は、あまり感じられなかったですが、上品なツヤが良い感じです♪

カバー力も思っていたよりあるし、何より仕上がりがナチュラル!っていうところが気にいちゃいました^^
時間がたってもくずれにくいというところもいいです☆

私は普段リキッドファンデを使っているので、手にとって伸ばしてましたが、こちらの商品は、スポンジにつけるので、手が汚れないし、ムラができなくていいですね☆



「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック