モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
モニター品
2015年09月20日 (日) | 編集 |
シルバーウィークですね~~~
お天気もいいし、絶好のおでかけ日和~~~
なのに、特に予定もなく、おうちでのんびりしてます^^;

もう来年のカレンダーが発売され始めましたね~
なんか、早くない?
以前はもっと遅かったような気がしますが・・・
来年の8月11日!祝日になってました。
山の日」ですね☆
夏休み中なので、子供たちには関係ないけど、大人はお盆休みが増える~って感じかな???

さて、連休前なので、お届け物を期待してましたが・・・モニター品のみでした。

ファンデ


ルージュ


ありがとうございました


そして、今年、パスコさんのサポーターズクラブのメンバーなんですが、私の誕生日プレゼントで、バームクーヘンいただきました

うれしい
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
カレンダー早いよね~~
ま、カレンダーはもらい物が多いので買うことはないんだけど、手帳は確かにギリになると可愛いの残ってないね^^;
ま、私は100均だけど・笑
主婦になると?誕生日に、なんかもらうことなんてないので、嬉しいわ♪
2015/09/23(Wed) 20:41 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ファンデにルージュ、いいね☆
オシャレ楽しめるね。レポ楽しみにしてる~v-407

もうカレンダー発売?!早いね
最近の手帳も11月12月分からあって
切り替えも早く出来てよいよね。
私はギリギリに探し行く人なので…いつも気に入ったもの残ってない(^_^;)

おぉ~
お誕生日のお祝いいいね。嬉しいよね
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2015/09/22(Tue) 09:31 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック