モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ブームの予感?!美味しいスイーツティー
2015年09月16日 (水) | 編集 |
口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、「リプトン スイーツティー」をお試ししました^^


リプトンさんから、発売された「ブルーベリーマフィンティー

名前だけで、美味しそう
気になりますよね!!!

もうすぐ私の誕生日
会社から、バースデーケーキをいただいたので、さっそくブルーベリーマフィンティーと一緒に


袋から、出したとたん、ブルーベリーマフィンのすごくいい匂い♪
甘~い香りが部屋中に広がります☆


お湯を注いだら~~もっといい香り

砂糖を入れなくても、甘い香りと甘い味がします。
でも、砂糖とミルクをいれても、とっても美味しい!!!

この香り~とっても幸せな気分
紅茶と言ったら、スイーツを一緒に食べたくなるけど、スイーツをつけなくても、この香りだけで満足できちゃいそう^^(ダイエットにいいかも?!)


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***記載の体験談は個人の感想です***





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック