インスタグラム~はじめました☆

9月も中旬・・・
今週は、まったくお届け物がなくて、寂しい1週間だったわ
9月も、思っていたより、まだハガキが少ない気がします~~

週末、中学校の体育祭が開催されました~
ずっと雨続きだったので、まったく練習ができてなかったけど、ま、中学生・・・何とかなるもんさ?!
すごく暑かったので、少しみるだけで、めっちゃ疲れた

さてさて、題名のとおり~インスタグラム始めてみました^^
最近、インスタの案件も多くなってきたしね~
ツイッターは凍結状態のまま・・・音沙汰ないし

ということで、インスタグラムやってる方~フォローお願いします
https://instagram.com/gurinpa/








スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-09-13 10:55 : 生活 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
参考になってくれたら、嬉しいです^^
ツイッターやっとだよ~~~
もうアカウント作りなおさなきゃなのかと思ってたし。。。
インスタ~私もまだよくわからないけど、頑張ろうね^^
シーズ~りんごさん!やってたのね~。
めんどいこともあるけど、楽しいよね♪
2015-10-01 23:03 : ぐりん URL : 編集
ありがと~♪
ぐりんちゃん ありがとう~♪めっちゃ 参考になったよ~。なるほど~♪先に写真を撮っとくんやね~。

わたし 記事かくときに いちいち写真をとってたから めっちゃ効率悪かったと思うわ~。

それに ふせん♪〆切と商品名書いてパソコンにペタか~♪うんうん^^これすごいな~。いいアイデア。
メモとかに書いてても続けざまに商品が届くから ごちゃごちゃになっててん~。

やってみる~♪ありがとう~。

シーズ わたしも参加してるよ^^まだやっと11月で1年やけど。

それと 今日の記事 ツイッター解除おめでとう~。
やっとやね~。よかったね^^ツイッター側の対応はちょっとどうよ~(-公- ;)って思ってしまうけど ひとまず使えることになって また応募できるね^^
ツイッターも rinngonotaneでぐりんちゃんのことフォローしてるからね♪

ツイッターもインスタもついていけるかな(笑)

やること いっぱいすぎて Σ( ̄ロ ̄lll) ってなってしまうわ~。でも楽しいケド^^
2015-09-30 20:59 : りんご URL : 編集
りんごさん!
フォローありがとう♪
案件これからもっと増えてきそうだもんね~それまでに使いこなせるようにしておかないと・笑

モニターね、基本早めに書いてるけど、届いたら、まず使ってますよ写真撮るよ。
時間がないときは、自分の目の届く周辺においておいて、使ってますよ写真撮ったら、洗面所などにもって行ってその後使用。
撮った写真は、スマホで画像だけ下書き保存しておき、記事は後日。
締め切りはね~、1つなら覚えてるけど、やっぱり数個あると、忘れそうだから、小さいふせんに商品名と締め切り書いて、それをパソコンに貼っつけてる~、で書き終わったらふせん捨てる・・・って感じかな?
2015-09-29 20:52 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん~おはよう♪さかのぼって記事を読んでたら
ぐりんちゃんがインスタ始めたことを知ったよ~。そっかー。ツイッター まだ凍結かーー。

わたしも インスタに登録だけしてみたんやけど。最近インスタ案件が多いから。子供に教えてもらいながらのデビューやけど まだ写真がない・・・(笑)

フォローしたよーーー♪rinngonotaneで^^

あのなーー ぐりんちゃん 教えてほしいねんけど
最近 モニターのんちょこちょこ当たるんやけど ぐりんちゃんよくモニター当たってるやん。いっぱい当たってるのに どのモニターがいつまでに記事書いたらいいとかって ごちゃごちゃになったりせーへん?

わたしも4つくらい続けて当たったら レポート書くのにめっちゃ追われてしまって ぎりぎりになってしまうねん~。

みんな当たってすぐに記事にしてるのか それとも ぎりぎりなのか。

ぐりんちゃんは どうしてるん?

スマホで更新?
2015-09-29 08:48 : りんご URL : 編集
sachiさん!
そう~はじめてみました^^
懸賞~~~あまりないけど、当たりやすさはあるだろうね。
スマホになったら是非^^
2015-09-20 10:05 : ぐりん URL : 編集
お久しぶり~。
インスタグラム始めたんだ~。
あれってスマホだよね?
ガラケーの私には無縁だわ・苦笑
懸賞があるし、今なら当たりやすそうなんだけどねぇ。。。
2015-09-19 00:12 : sachi URL : 編集
maaさん!
私はブームにはいち早くのりたい人。。。なんだけど、実際にはちょっとたってからが多いかも・笑
ツイッターみたいだよ~
写真をたくさんとる人にはいいと思うけど~~~

自分が中学の頃なんて、親は見にこなかった気がするけど、今は、見に行くのが普通な感じ~。
結構周りでは、高校も見に行く人多いよ^^;
小学校は可愛い~って感じだけど、中学は・・・青春って感じ?笑
2015-09-16 16:52 : ぐりん URL : 編集
インスタ、始めたんだね。
私はまだブームに乗り切れてない人。
いつも人よりも遅く始め、遅くにマイブームが(笑
使ってみてどんなんか、教えてね☆

夏休み明けてすぐの体育祭だったんだね。
中学でも見に行ったりとかするんだね。普通なのかな・・・
中学とかになると、迫力ありそう!
2015-09-15 23:07 : maa URL : 編集
コウさん!
早いよね~。毎年9月入ってすぐなので、めっちゃ暑い^^;
って、新人戦早いね!が、男子は11月って~~~なんて差がすごいわね。。。
工事~?やらないと思う。確か私が住んでる地域はほぼ耐震工事終わってたと思うな。
体育館使えないって、不便ね~、夏休みとかに一気にがんばってやってくれればいいのにね。
インスタ~懸賞はあまりないんだけど、モニター案件とかは増えてきたな~
2015-09-14 22:07 : ぐりん URL : 編集
おはよう~~
え~~もう体育祭終わったの?小学校の運動会といい、何でも早いね。教育委員会~全体的に何でも早く終わらせたいのが見え見え??
うちの息子の中学は今月末が体育祭だよ~
女子の卓球部は昨日一昨日で新人戦終わったらしいけど、男子は11月。。。男子と女子ですごい間が空くわね^^
そうそうぐりんさんとこの中学も工事やるんだったよね?息子の中学も体育館の耐震工事するらしくって数ケ月体育館が使えなくなるらしく。。。部活動は校区の小学校や自治体の体育館使うんだって~~マジか。
インスタ始めたのね。ブログより簡単みたいで(人聞き^^;)回りでもインスタやってる人多いよ。インスタのキャンペーンもあるの???
2015-09-14 09:25 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア