大好き☆サブウェイ

野菜のサブウェイさんのサンドウィッチは何を食べても美味しいですよね~

私が特に大好きなのが、「エビアボカド!!!」
sabuuu.jpg
サブウェイさんの中でも人気NO.1ですよね^^

ホント、美味しいですよね!!!
海老とアボカドの相性最高~!
少し前から、ソースが野菜クリーミードレッシングに変り・・・このドレッシングも美味しいんですが、私はわさび醤油が大好き!!!

野菜もたくさんはいっていて、ボリューも満点~~~
毎回食べても飽きません!

が、今度の新商品の『サーモン&マスカルポーネ』と『きのこ・蓮根&ローストチキン』も、めっちゃ気になる~~

是非食べてみたいです☆



野菜のサブウェイ『きのこ・蓮根&ローストチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中



スポンサーサイト

2015-09-05 14:10 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア