優れた体圧分散機能つきドルメオ敷パッド使ってみたい!!!

東京西川■優れた体圧分散機能つきドルメオ敷パッド&快眠ストレッチDVDモニター←参加


布団選びって、難しいと思いませんか?!
柔らかいもの、固いもの、低反発、高反発と、色々あって、自分にはどんなのが合うのかさっぱり良くわからないです。
が・・・西川産業株式会社さんのドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプは、とっても良さそう!

高反発素材エコセルが全身をしっかりと支え、肩や腰が沈みにくく理想の寝姿勢をつくりだしてくれるんですって!

私は今、普通の敷布団を使ってますが、寝起きが悪いです。
朝起きると、肩こり、腰痛もでてるし、寝てるはずなのに、疲れて起きる感じなんですよね

この、ドルメオは、体圧を均一に分散させて押し上げる力が働き、ムリのない快適な姿勢をつくりだしてくれ、寝返りなど体の動きにもしなやかに対応し、朝まで不自然な姿勢を強いることなく体を支え続けてくれるんですって!!
e18ca.png

いいですね~、これなら、朝起きても疲れが取れてそう。。。
そして、私の、腰痛や肩こりも軽減されるかな~~

そして、快眠ストレッチDVD!使ってみたいです~~
私寝つきも悪いので、スマホの快眠アプリ等も使ってるんですが、ストレッチの方が健康的にも良さそうですね!

どうしても使ってみたいので、よろしくお願いします








スポンサーサイト

2015-09-06 10:06 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア