簡単で美味しい☆鍋パスタ

キユーピー3分クッキング「パスタ鍋」ご存知ですか?!



コクのドミグラス味 
なめらかクリーム味
うまみトマト味
の、3種類があるんですが・・・今回作ってみたのは、こちら

コクのドミグラス味

基本的な材料はこちら


まず、合いびき肉と玉ねぎを入れて、いためて、水と鍋パスタソースを入れます


そして、そこに半分に折ったパスタを投入


そして、お好みの材料を投入

今回は、キャベツ、アスパラ、ブロッコリー、しめじ、ソーセージを入れて煮ます☆

出来上がり~

パスタを別ゆでしないっていいですね☆
また、どんな具材にも合うので、冷蔵庫整理にもいいかも~

ドミグラスソース味ということで、ビーフシチューのような味かと思いましたが、ビーフシチューとミートソースの中間みたいな感じかな~

娘もとっても美味しいと食べてました。

が、若干味が濃かったみたい。
なので、もう少し野菜を入れても良かったのかな~~~
旦那と息子はちょうどいい濃さだと言ってたんですけどね~

1袋で4人前なんですが、使うパスタは150g・・・
ちょっと少ない?!と思いますが、この鍋パスタね~、鍋なので、〆もできちゃう!!!
〆を食べて、4人前ちょうどいいかもね♪

ご飯と、温泉卵を入れて、リゾットに~
fc2blog_2015090515324424d.jpg
これね、めっちゃ美味しかった
私は、パスタより、ご飯のほうが好きかも^^

他の味も食べるの楽しみだな~
これから、我が家の定番メニューになりそうです☆


「鍋パスタ」について詳しくはコチラ


「キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています」


スポンサーリンク

2015-09-05 15:35 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア