モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
簡単で美味しい☆鍋パスタ
2015年09月05日 (土) | 編集 |
キユーピー3分クッキング「パスタ鍋」ご存知ですか?!


コクのドミグラス味 
なめらかクリーム味
うまみトマト味
の、3種類があるんですが・・・今回作ってみたのは、こちら

コクのドミグラス味

基本的な材料はこちら


まず、合いびき肉と玉ねぎを入れて、いためて、水と鍋パスタソースを入れます


そして、そこに半分に折ったパスタを投入


そして、お好みの材料を投入

今回は、キャベツ、アスパラ、ブロッコリー、しめじ、ソーセージを入れて煮ます☆

出来上がり~

パスタを別ゆでしないっていいですね☆
また、どんな具材にも合うので、冷蔵庫整理にもいいかも~

ドミグラスソース味ということで、ビーフシチューのような味かと思いましたが、ビーフシチューとミートソースの中間みたいな感じかな~

娘もとっても美味しいと食べてました。

が、若干味が濃かったみたい。
なので、もう少し野菜を入れても良かったのかな~~~
旦那と息子はちょうどいい濃さだと言ってたんですけどね~

1袋で4人前なんですが、使うパスタは150g・・・
ちょっと少ない?!と思いますが、この鍋パスタね~、鍋なので、〆もできちゃう!!!
〆を食べて、4人前ちょうどいいかもね♪

ご飯と、温泉卵を入れて、リゾットに~
fc2blog_2015090515324424d.jpg
これね、めっちゃ美味しかった
私は、パスタより、ご飯のほうが好きかも^^

他の味も食べるの楽しみだな~
これから、我が家の定番メニューになりそうです☆


「鍋パスタ」について詳しくはコチラ


「キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック