ヘアレシピ「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」使ってみました☆ 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


ヘアレシピの「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」使ってみました☆

こちら薬局等でみたことありませんか???

カラフルで美味しそうなので、目立つので、いつも気になっていたんです。

ヘアレシピには、「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ」と「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」の2種類があり、今回はキウイ エンパワー ボリューム レシピの方を使わせていただきました。

髪にごちそう!とか、栄養士の文字~~~気になりません???


「あなたが食べたものから、あなたはできている。」 このシンプルで普遍的な考えから、ヘアレシピは誕生したんですって。
食品をヘアケアに使うのって、すごく斬新~
でも、とっても髪に良さそうなイメージですね☆

そして、すごいのが、 栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト!!
ノンシリコン、ノンバラベン、鉱物油フリーです。   
そして、調合師の手でブレンドした香りなので、すごくいい香り♪

さて、今回使わせていただいた「キウイいちじく」
パケも緑ですが、シャンプーもクリアな緑色☆

出しただけで、とってもフルーティないい香りがただよってきます。

使ってみて、ノンシリコンなのに、とっても泡立ちが良いんです。
でもね、泡切れも良いので、洗い上がりがさっぱり!!!
髪の毛もキシキシしないです。
そしてなんと言っても、洗ってるあいだ、すごくいい香りが心地いいですね。

コンディショナー

こちらも、凄くいい香り。
少量でも、サラサラ~~
指どおりの良い、キレイな髪の毛になります。

この2つをつづけて使うと、洗い上がりの髪の毛の香りが凄くいいです。
夜洗っても翌朝まで、香り長持ち!
香りはもちろんですが、サラサラヘアも持続です。
髪の毛を触るのが、楽しくなりますよ♪


あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪



<P&Gジャパン>モニターに参加中




2015-09-05 14:52 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア