モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ヘアレシピ「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」使ってみました☆ 
2015年09月05日 (土) | 編集 |
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


ヘアレシピの「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」使ってみました☆

こちら薬局等でみたことありませんか???

カラフルで美味しそうなので、目立つので、いつも気になっていたんです。

ヘアレシピには、「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ」と「キウイ エンパワー ボリューム レシピ」の2種類があり、今回はキウイ エンパワー ボリューム レシピの方を使わせていただきました。

髪にごちそう!とか、栄養士の文字~~~気になりません???


「あなたが食べたものから、あなたはできている。」 このシンプルで普遍的な考えから、ヘアレシピは誕生したんですって。
食品をヘアケアに使うのって、すごく斬新~
でも、とっても髪に良さそうなイメージですね☆

そして、すごいのが、 栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト!!
ノンシリコン、ノンバラベン、鉱物油フリーです。   
そして、調合師の手でブレンドした香りなので、すごくいい香り♪

さて、今回使わせていただいた「キウイいちじく」
パケも緑ですが、シャンプーもクリアな緑色☆

出しただけで、とってもフルーティないい香りがただよってきます。

使ってみて、ノンシリコンなのに、とっても泡立ちが良いんです。
でもね、泡切れも良いので、洗い上がりがさっぱり!!!
髪の毛もキシキシしないです。
そしてなんと言っても、洗ってるあいだ、すごくいい香りが心地いいですね。

コンディショナー

こちらも、凄くいい香り。
少量でも、サラサラ~~
指どおりの良い、キレイな髪の毛になります。

この2つをつづけて使うと、洗い上がりの髪の毛の香りが凄くいいです。
夜洗っても翌朝まで、香り長持ち!
香りはもちろんですが、サラサラヘアも持続です。
髪の毛を触るのが、楽しくなりますよ♪


あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪



<P&Gジャパン>モニターに参加中



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック