モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
IKEAカタログアプリがすごい!!!
2015年08月31日 (月) | 編集 |
【イケア・ジャパンのモニターに参加中】に参加中


イケヤにカタログアプリがあるの知ってますか???
こちら



ダウンロードすると、カタログが手軽に見れますよ♪


中身は、こんな感じみやすいですね^^


で、何がすごいかというと・・・こちら

「家具を配置する」というすごいものが!!!

うちね、ソファがないので、ソファがすごくほしいんです。
もし、購入するなら、この位置に置きたい!!!何もない状態はこちら


そして、ソファを選びます


すると~~~
特殊技術を使って、自分のお家にイケアの家具を置いてあるように見ることが出来ちゃうんですよ!

黒いソファを置いてみます

いいけど~、ちょっと暗い感じになっちゃいますね☆

では、白は~

おお!明るくなって、良い感じ^^
買うなら、白かな~~~

ね、すっごく便利ですよね!
購入して、置いてから、「あれ?なんか違う」ということにならないですよね^^





イケア・ジャパンのモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック