モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
オバジ ダーマパワーXリフトクリーム使ってみました☆
2015年08月27日 (木) | 編集 |
<ロート製薬のキャンペーンに参加中>


バネのように弾き返すハリ肌へ導びいてくれて、 濃厚な使い心地の高機能クリームのオバジ ダーマパワーXリフトクリーム

パケがとっても高級感ただよってますね



ちょっと肌色っぽい、こっくりとした濃厚クリームです。

かたそうに見えましたが、お肌にのせてみると、すっと良く伸びます。
べたつくかと思いましたが、べたつきもなく、さらっとした付け心地。
保湿力も良く、夜塗ると翌日の化粧のりも良くなります。
気になる香りは・・・マダムっぽい感じ・・・私は大丈夫ですが、好き嫌いが分かれる香りかもしれませんね。

下から上へ、肌を持ち上げるようにマッサージすると、フェイスラインがスッキリした感じです^^
今後も使い続けたいな☆


【ロート製薬】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック