とっても便利なイーネットATM

毎日忙しい日々・・・

でも、銀行に行かなきゃ行けないときって多々ありますよね~
私も、給料の振込みと、支払い引き落とし口座が別だったりするので、毎月銀行には行かないといけないんです。

が、どうしてもいけない時・・・そんな時に便利なのはコンビニにあるATMですよね^^
コンビニATMの中でもオススメなのが、イーネットATM

ま、コンビニ行って、どこのATM機だ?と見る人なんて、ほとんどいないと思いますが・・・
このイーネットATMのことを知ってからは、イーネットATMが置いてあるコンビニを利用してます。

なぜなら、ほとんど全ての銀行キャッシュカードが使えるからです!
複数の銀行を使い分けてるので、いっぺんに用事がすむので、大変ありがたい!!!

でも、気になるのが手数料…なんですが・・・利用銀行・金融機関・曜日・時間帯によってはご利用手数料が無料なんですよ^^
しかも、1回のお取り引きで、50万円まで入金可能だし、出金は20万円可能です。
また、キャッシュカードでのお振込みも可能ですし、クレジットカードでのキャッシングもできちゃう!

とっても便利で、365日24時間利用出来るのって、ありがたい~!!

今後も、ずっと使い続けて行きたいですね☆



「イーネット様のPR活動に参加しています」

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-08-24 15:20 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア