加湿空気清浄機☆

暑くてダラダラ~~な週末・・・
夏休みもあと1週間だし~~どっか行こうかと思ってましたが、結局、家でだらだら
食欲もなくて、痩せるかも~~~と思ってたけど、ダラダラ生活なので、結果痩せません・笑

さて、やる気の出るお届け物到着☆

シャープ加湿空気清浄機

マイレシピ「ジョイ春の除菌プレゼントキャンペーン」にて当選
新しい空気清浄機も加湿器も欲しいと思ってたのよね~
でも、大きくてビックリ。。。

ライフ商品券2000円分

ライル×伊藤園「お~いお茶思い出の1日プレゼントキャンペーン」にて当選
Wチャンスですね~~
本賞は、レゴランド+ランチ+お茶教室でした。行きたかったな~残念。

ペコちゃんペンケース

不二家「ペコテールペコちゃんキャンペーン」にて当選
これ、ペンケースだったんですね~
ハガキ良く見てなかった~リアルに普通のリュックかと思ってました^^;
でも、とっても可愛い

スターバックス・コーヒー缶4缶

「スターバックス ブラックコーヒーパイクプレイスロースト発売記念キャンペーン」にて当選
ツイッター応募分です。初日に当りました。
が~~~、ツイッター凍結されたままなので、Wチャンス狙えないじゃないですか
あ~~悲しすぎる

白のひととき

モニター品です。

リプトン2品

口コミサンキュ!さんから~モニター品です。

オバジ・クリーム

モニター品です。

ミンティア

モニター品かな?


ありがとうございました




スポンサーサイト
2015-08-24 15:28 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
そう、大きいの。。。
ま、でも25畳までで、加湿器つきとなると、このくらいの大きさになるのはしかたないのかもしれないけどね。
ペンケース~可愛いんだけどね~今、ペンケースは使うことないから、化粧ポーチにしてる^^
リュックだったらもっと良かったな~
ツイッターなぜなのかわからん。色々検索してみたんだけど、たぶんリンクのツイートが多いから?かな?と思ってる。。。ツイッターだからね~つぶやきメインじゃないと目をつけられるのかも。
早く使えるようになるといいんだけど。。。
2015-08-26 14:12 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
仕事はしてるよ~。でも休み多いし、短時間だけど^^v
だいぶ痛みはとれては来たけど、まだまだだね~~~
もう夏休み終わりだ~~~嬉しいね☆
10月に新人戦があるよ~~~
2015-08-26 14:09 : ぐりん URL : 編集
たくさんのお届け物~加湿空気清浄機なんていいね。
でも大きいのか・・・悩むねぇ。

ペコちゃんの、ペンケースだったかーだよね(笑
リュックだったらさぞかしかわいいのに。
また新しいキャンペ始まってるね☆

ツイッター凍結されちゃったの?
なんで???理由が知りたいよねぇ
2015-08-25 23:17 : maa URL : 編集
こんにちは
あれ?仕事はしてないのかな?体調どうですか?むち打ちとかは長期化する時あるから、しっかり治しておかないとね。
いっぱいの当選おめでとう。我が家は何も届かず。。宅配もスルーな日々よ。
夏休みがもうすぐ終わるね。娘は宿題も終わって暇してます^^;
息子は部活始まって大変そうです。2学期には新人戦とかあるのかね??
2015-08-25 15:47 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア