「骨盤ダイエットBeauty」が気になる!

女性なら誰しも、やったことがあるであろうダイエット!

私も今まで、数々のダイエットをし・・・あまり効果なかったような気がします^^;
特に今は露出の多い夏・・・薄着したいけど、お肉が気になります

そんな私が今、一番気になっているのが、スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」☆
このダイエットは、東洋美容の理論に基づきいて、 痩せにくい原因の、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、健康的に痩せやすい体を目指してくれるんですよ^^

この骨盤ダイエットBeautyコースには、3つの特徴があります。

①骨盤周りの筋肉を鍛えます→すると、バランスの取れた美しいラインに導びいてくれます。

②そして、カラダの巡りをケアするカッピング→これは、カラダを温め、痩せやすい体質に
私がとっても気になったのが、このカッピング

なんか、とっても気持ち良さそうですよね♪

③脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント→お腹・ヒップ・脚などの気になる部位を、プロの手で集中ケア!

と、なんかどれも魅力的な特徴ですね☆

しかもしかも、今ならなんと!!!骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円 で、できちゃうんですよ~

また、骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円 もあります。

めっちゃお得ですよね!!!
まだまだ終わらない夏~~~私も是非、体験してみたいな♪


スリムビューティハウスエステサロン一覧




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-08-20 20:35 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア