ガーナがいっぱい☆

今日はちょっぴり涼しめ・・・だが、ムシムシと蒸してます
台風も2こ接近中ですね~
来週、2度、最後の夏休みイベントがあるので、雨だとやだな。。。

さてさて、ちょっと悲しい出来事が
どうも事故くらいから、ついてない私・・・
ま、そんなこともあるさ~と思いつつ、やっぱりへこむわ凹

ツイッターが「凍結」された
しかも、2回目なので、2回目からはどうも厳しいらしく・・・
アカウント戻らないかも
なんで凍結されたのか、まったくわからないんだけど。。。
あ~、戻って欲しいな。。。

さて、お届け物~

ガーナ詰合せ×2
fc2blog_201508201814316c5.jpg
東武ストア×ロッテ「アイス好きってどんな顔キャンペーン」にて当選

わ~い。ガーナがいっぱい
同住所・別名義で2こ当りました^^
まだまだ暑いので、冷蔵庫の中に~冷蔵庫がチョコだらけだ。。。

ありがとうございました




スポンサーリンク

2015-08-20 20:40 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
ホント~暑いよ~~~。
そう、凍結された~~~ありがとう。申請はしてみたんだけど・・・
どうだろう?連絡ないな~早く解除されるといいんだけど。。。

ガーナ!同じ住所だとはずれるかと思ってましたが、当たることあるって嬉しいよね♪
2015-08-24 15:30 : ぐりん URL : 編集
。・:*:・コン(*´∀‘*)ニチハ・* .:・。 毎日ムシムシとあつねぇ~。嫌やし(-公- ;)

えーーーっ!!ぐりんちゃん ツイッター凍桔されたん?
めっちゃ フォロワーおったやろ?おーーー!!ショックすぎるなあー!!!

こんなんみつけたけど 申請やってみた?

http://affiliate-jpn.com/archives/2777

2回目でも もしかしたら解除してくれるかもやで。

ガーナ スーパー違いのおソロ♪同住所でも 名義が違ったら当たることあるんやぁ~。
2015-08-23 14:11 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア