プレミアム CCルースパウダー 使ってみました♪

エテュセさんのプレミアム CCルースパウダー 使ってみました☆



こちらのお品は、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。
透明感を与えてくれ、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてくれます。
そして、テカリを防いでくれて、なめらかでツヤのある仕上がりにしてくれるんですって。

厚くてボリュームのあるパフは使い心地いいです^^


薄いベビーピンクが可愛いです♪

パウダーですが、さらりとしていて、仕上がりが粉っぽくならなくて良いです!
お肌の色もほんのりワントーン明るくなる気がします。

パウダーにラメが入ってるのですが、お肌にのせてみると、あまり目立たないラメでした^^
この時季、テカってしまうことが多いのですが、テカリも抑えられて安心。

私は普段BBクリームを使っているのですが、BBクリーム後にそのまま、このパウダーを重ねると、ファンデーションを使わなくても綺麗でナチュラルな肌になりました。
とっても気に入っちゃった♪

ただちょっと大きさが大きいので、持ち運びには不便かも^^;




「エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています」

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-08-18 15:23 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
パウダーいいよね^^
きれいな仕上がりに満足よ♪
私も結構いつもつややかかも・笑
2015-08-20 20:43 : ぐりん URL : 編集
最近私もパウダー使ってます。
サラサラ感が続く感じがしていいよね^^

ツヤのある仕上がりはいいね。
ある意味私はいつも艶やかですが(笑
2015-08-19 22:51 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア