ヤーマン☆プラチナホワイトRF使ってみました♪

<ヤーマンのモニターに参加中>


1台で4つの機能&4つのモード、そして、 RFラジオ波で深層温熱美容、また、エイジングケアのフルコースを実現した、コスモスプラチナホワイトRF!!!


ヤーマン独自の新技術&形状が1MHzのラジオ波による温熱効果を 「より深く、より広く、より早く、より長く」お肌を温めてくれるんですって。
rip-body00-rfimage_2.png

では、早速使ってみました♪
こちら、電極ヘッド

この、外側のリングみたいのが、はずれます↓


ここに、コットンを挟んで、コットンに化粧水やゲルをつけます。

とろみのある化粧水がおすすめなんですって。
と、いうことで、「RFクレンジングCLEAN」にて、使ってみます~
このモードの特長は、お肌の深部まで温めながら、洗顔では落としきれない汚れを吸着し、すっきり肌に整えてくれます。
レベルも1から5まで選べます。

使ってみて、すっごく温かくて気持ちいいです!!!
お肌がとっても潤って、お肌の調子もとっても良い感じ^^
化粧品の浸透もよくなったし、化粧ノリも良くなりましたよ~

そして、使用後・・・

わかりますか~?
コットンが結構汚い感じ^^;
きちんと洗顔してるんだけど、やっぱり汚れが落としきれてないんですね。。。

この他に
「モイスチャー」→お肌の深部まで温めながら、お肌の角質層まで美容成分を浸透させ、みずみずしいお肌に導きます。
「EMS」→お肌の深部まで温めながら、筋肉を刺激し、ハリのあるお肌に整えます(首や肩にも使えます)
「クール」→冷すことでハリとキメの整ったお肌に導きます。
といった、モードがあります。

私がとっても気になったのが、このEMSモード!
EMSの「ダブル波」で、表情筋・深層表情筋を鍛えてくれるんですって!!!
無題
私も、ピンとした上向きフェイス目指します!!!

このコスモスプラチナホワイトRF、ホントいいですよ~
もう手放せなくなっちゃいました^^


【ヤーマン】のモニターに参加中


スポンサーリンク

2015-08-11 14:11 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア