モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ヤーマン☆プラチナホワイトRF使ってみました♪
2015年08月11日 (火) | 編集 |
<ヤーマンのモニターに参加中>


1台で4つの機能&4つのモード、そして、 RFラジオ波で深層温熱美容、また、エイジングケアのフルコースを実現した、コスモスプラチナホワイトRF!!!


ヤーマン独自の新技術&形状が1MHzのラジオ波による温熱効果を 「より深く、より広く、より早く、より長く」お肌を温めてくれるんですって。
rip-body00-rfimage_2.png

では、早速使ってみました♪
こちら、電極ヘッド

この、外側のリングみたいのが、はずれます↓


ここに、コットンを挟んで、コットンに化粧水やゲルをつけます。

とろみのある化粧水がおすすめなんですって。
と、いうことで、「RFクレンジングCLEAN」にて、使ってみます~
このモードの特長は、お肌の深部まで温めながら、洗顔では落としきれない汚れを吸着し、すっきり肌に整えてくれます。
レベルも1から5まで選べます。

使ってみて、すっごく温かくて気持ちいいです!!!
お肌がとっても潤って、お肌の調子もとっても良い感じ^^
化粧品の浸透もよくなったし、化粧ノリも良くなりましたよ~

そして、使用後・・・

わかりますか~?
コットンが結構汚い感じ^^;
きちんと洗顔してるんだけど、やっぱり汚れが落としきれてないんですね。。。

この他に
「モイスチャー」→お肌の深部まで温めながら、お肌の角質層まで美容成分を浸透させ、みずみずしいお肌に導きます。
「EMS」→お肌の深部まで温めながら、筋肉を刺激し、ハリのあるお肌に整えます(首や肩にも使えます)
「クール」→冷すことでハリとキメの整ったお肌に導きます。
といった、モードがあります。

私がとっても気になったのが、このEMSモード!
EMSの「ダブル波」で、表情筋・深層表情筋を鍛えてくれるんですって!!!
無題
私も、ピンとした上向きフェイス目指します!!!

このコスモスプラチナホワイトRF、ホントいいですよ~
もう手放せなくなっちゃいました^^


【ヤーマン】のモニターに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック