モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ソフィーナ集中美白スティック使ってみました☆
2015年08月11日 (火) | 編集 |
<花王のキャンペーンに参加中>

花王さんの「ソフィーナ集中美白スティック」使ってみました☆

とっても紫外線が気になるこの季節!!!
メラニンができる早い段階でアプローチして、 シミ・そばかすを防ぎたいですよね~。
こちらの集中美白スティックは、独自の美白有効成分「カモミラET」が配合されていて、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるんですって。

↓コンパクトで良いですね☆


使い方はとっても簡単。

リップスティックみたいです。
5mmくらい出し、1ヶ所につき2~3回円を描くようにして使います。


気になる部分にピンポイントで、集中して使えるのって嬉しいですね☆
ぬり心地も、リップみたいでなめらかです。
私、シミが多いので、これ以上は増やしたくなかったんです。
この夏は、シミが怖くなくなりました^^



【花王】のモニターに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック