モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
金券☆
2015年08月09日 (日) | 編集 |
暑い~~~
ここ数日の猛暑は暑すぎですね
けど、今日の最高気温は33度・・・なので、ちょっと涼しいと思う・笑

さて、ここ数日のお届け物です

ヤオコー商品券2000円分

ヤオコー×旭化成「ヤオコー商品券プレゼントキャンペーン」にて当選

オーケー商品券2000円分

オーケー×アース製薬タイアップキャンペーンにて当選

トクホのボス

TWだったかな?おソロの人も多いですね^^

グランドキリン

こちらもおソロの人多いですね^^

ヤーマン

美容家電様モニター品です。

と、ローソンアンバサダーさんのローソンファームの当選メールが!!!
8月最後の親子イベント~楽しみだな♪

ありがとうございました


さて、息子は只今、3泊4日の林間学校のため不在です。
今年はちょうど夏休みに当たってしまい、息子は何で~夏休み~~とブウたれてましたが・・・
親としては、夏休み中は、ありがたい^^
3泊は長い~とも思ったけど、毎日部活でいない息子なので、4日間いなくても、まったくもっていつもな感じ^^;
娘も兄ちゃんいなくて、毎日のびのびしてるし・笑



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
金券はありがたいね~~

林間~山なのに、めっちゃ暑かったらしく、グテグテで帰ってきた^^;
早く夏おわってくれ~~~だね。。。
2015/08/16(Sun) 10:54 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
金券ちゃ~んいいね^^おめでとう!
トクホ&ビールはオソロでした~。やったね^^v

夏休みに林間学校なの?
珍しいねー
3泊とはみっちりだね。
暑そうだと思っちゃうw

2015/08/15(Sat) 23:33 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック