モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
セルファーマの美白化粧液使ってみました♪
2015年08月06日 (木) | 編集 |
<常盤薬品工業のキャンペーンに参加中>

2015年8月21日(金)に発売されるセルファーマの美白化粧液!

美容皮膚科学にもとづいて開発されたコスメなんですよ~

環境ストレスや年齢により、低下した女性の肌本来の力をサポートし、健やかで、明るい肌へと導いてくれます。
そして、角質の奥深くまで、うるおいを浸透させてくれます。
また、肌にうるおいを与え柔らかくととのえてくれるんですって!

プッシュ式は使いやすくて好きです♪

白濁した、ちょっととろみのあるテクチャーです。

とても伸びがいいので、ワンプッシュでOKです。
とろっとしてるので、べたつくかと思いましたら、べたつきもなく良いですね☆
時間がたっても潤いが持続して、とっても柔らかいお肌に近づいてます。
化粧ノリもよくなりました^^

とっても気に入っちゃいました♪





【常盤薬品工業】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック