モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカー使ってみたい!
2015年07月29日 (水) | 編集 |
【ビタントニオ】夏休み!親子で作ろう、一緒に食べよう!参加!


今現在、とっても欲しいもの・・・
それは、ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカー!!!

私、ホットサンドが大好きで、使っていたんですが・・・とうとう壊れてしまった
とはいっても、もう10年以上使ってたので、壊れてもおかしくなかったですが・・・

ビタントニのワッフル&ホットサンドベーカーは、900Wととっても高パワー!
外はカリッと中はふんわり~と焼けるんですって~
あ~考えただけで、よだれがでちゃう^^;

是非是非、娘と一緒に作りたいな☆
今年の夏は・・・夏休み入ってすぐに私が交通事故に合い・・・怪我こそなかったものの、ムチウチがひどいので、でかけるのもままならず・・・娘に寂しい思いをさせてます。
なので、せめて、一緒にクッキングしたいな~と思ってます。

是非是非よろしくお願いします


素敵な動画ですよ
Vitantonio
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック