モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
マキアージュ「ピーチチェンジベース CC」使ってみました☆
2015年07月31日 (金) | 編集 |
2015年08月21日に、マキアージュから新発想のCCクリームが発売されるんですよ~

マキアージュ「ピーチチェンジベース CC」

SPF25・PA+++

こちらの、マキアージュのCCは肌色を整えるだけでなく、スキンケア効果も兼ね備えているんです。
また、マキアージュのCCを使うと美人印象が1.5倍高まるんですって^^

早速使ってみます~

こちらは、出したときは、白っぽい感じ・・・なんですが・・・

ちょっとなじませると、色が桃色になるんです!

10秒間なじませながらマッサージするだけで美容液からうるおい成分が溶け出して、血色感のある桃色肌に!!!

キレイですよ~

仕上がりがとっても自然なんです!
くすみや毛穴もきにならない。
また化粧崩れしにくいので、この暑い夏でも安心ですね^^
美容液が入ってるので、乾燥もしなくていいです♪
とっても気に入っちゃった!!!


「マキアージュ」について詳しくはこちら



「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック