モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー&パウダリー使ってみました☆
2015年07月29日 (水) | 編集 |
資生堂さんのリバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー&パウダリー使ってみました☆



中身はこちら~


リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)

SPF19・PA++全6色
これね~、出した瞬間、シャバシャバして、すっごく水っぽかったんですが・・・

少し伸ばすと~

さらっとした感じになりました。
伸びもよくて、とっても軽くて、発色もキレイ。
薄付きもできるし、カバー力もあるのでいいですね☆


リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)

SPF20・PA++ 全6色

小ぶりなコンパクトなので、ポーチに入れていても邪魔にならなくていいですね。
粒子が細かいので、仕上がりがきれい!
粉粉してないところもいいね☆
軽いですが、カバー力もちゃんとありました。

そして、単品でも使えますがダブル使いをすると・・・

ダブルなのに、厚ぼったくならなくて、自然っぽい。
薄づきなのにカバー力があって、美しい仕上がりになりますね。
汗や皮脂に強くて、夏でもくずれにくく透明感のある「涼肌」が続く感じです^^



詳しくはこちら


「資生堂様のモニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック