モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
シティースホワイトEX プレミアムシャイン使ってみました☆
2015年07月29日 (水) | 編集 |
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)使ってみました~



こちらのハミガキ粉は、美白はもちろん気になる症状もケアできてしまう、美白多機能歯みがきなんです。

まず、α-TCP(シャイニー成分)という成分のキメ細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導びいてくれます。
そして、Wフッ素配合で、歯表面のエナメル質を強くなめらかにしてくれます。
さらに、Wステイン除去で、コーヒー、ワインなどによるステインを浮かせて落としてくれるんです。

早速使ってます~

私は、大のコーヒー好きなので、ステインはとっても気になってました。
何度か歯磨きをしてるうちに、ちょっと薄くなってきたように思います。
また、歯がつるつるしてきた感じ^^

また、今回の使用したものは、爽快感のある「ダブルミントタイプ」ってことで、かなり私にはミントがきつめ・・・
でも、さっぱりして、使ってくるうちになれてきました。
おすすめですよ~~




「第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック