娘の誕生日♪

夏休み入ってすぐ~~~娘の誕生日がありました

が、なんせ事故から3日しか経ってなく・・・
体めっちゃいたい~~~簡単なケーキにしてくれ~~~と、リクエストしたわけではないけど、娘は「コマさん」がいいということで、コマさんにしました~。(本当はコマじろうや、ジバニャンも作りたかったけど、無理だったわ^^;)

ロウソクも8本にするか、数字の8にするか、迷ったけど、ロウソクたくさんあったのでたてた^^
fc2blog_20150726123039954_201507311449187c0.jpg

毎年のチーズケーキ~今年は3層。

スポンジ→マンゴームース→レアチーズケーキ→オレンジゼリーです。


そして、誕生日プレゼントはこちら

我が家の妖怪ブームはまだまだおわらなそうな感じです


2015-07-31 14:51 : 子供の話 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
だいぶ、カラダもらくにはなってきたけど、まだまだだね~~
ちょっと下に記事書いたけど、居眠り運転の車につっこまれたのよ~

子供の成長はホントはやいよね~~
あっという間に大人になりそう・・(って私すぐおばあちゃんだ^^;)
宇宙~楽しかったよ~私が・笑
2015-08-09 15:37 : ぐりん URL : 編集
ちょっとちょっと事故ってなぁに???
大丈夫なの?ケーキ作ってるくらいならそう大事ではないのかな?
あー質問だらけ^^;あとからくるかもだから
あまり無理しないようにね!!

娘ちゃんお誕生日おめでとう。
ホント子供の成長は早いよね。自分もそれだけ歳とるけど・・・・
ケーキとっても美味しそう。

↓宇宙のやつ
体験行ってきたんだね。とっても楽しそう!!
夏休み、楽しい思い出になったね^^
2015-08-05 23:56 : maa URL : 編集
りんごさん!
事故~私もビックリよ。あっという間の出来事(汗)
ありがとう~まだ8歳だけど、あっという間にハタチだよね~(そのときの自分の年齢が恐ろしい^^;)
絵心~は、ないのよ~ぬりえを写しただけ・笑
2015-08-02 11:22 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん~久しぶり~!!・・・って 交通事故~Σ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫なん?びっくりやし!!!
無理しないようにしてな。

娘ちゃん お誕生日おめでとう~。
子供はあっと言う間に成長するねー。気がついたら もうハタチってなってるよ^^きっと!

ぐりんちゃん ケーキうまいね~♪絵心がないと こんなにかわいいケーキは作れないよ♪すごーい♪
2015-07-31 16:17 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア