モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ドルチェ&ガッバーナ★ライトブルー オードトワレ
2015年07月24日 (金) | 編集 |
心地よい香りをまとってる人って素敵ですよね♪

こちらのドルチェ&ガッバーナ「ライトブルー オードトワレ」も、とっても良い香りなんですよ☆

太陽がさんさんと降り注ぐ日中といつまでも思い出に残る夜を彷彿させるフルーティフローラル調の香りなんですって。
モチーフは、「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」!!
すべての男性を虜にしてしまいそうな香りなんです^^

fc2blog_20150724144652d5f.jpg

早速使ってます~

凄く素敵な良い香り♪
フレッシュでナチュラルな感じです。

男女問わず使えそうな香りだし、どんな人でも受け入れられそうな感じの香り☆
香水苦手な人でも、使えそうですよ^^

とっても、気に入っちゃいました♪


詳しくはこちら



「ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック