最悪~

あ~、最悪な夏休みの始まり

夏休みが始まってすぐだというのに・・・。
交通事故にあいました

居眠り運転の車に追突されました
しかも、対向車よ
急にセンターラインはみ出して、正面衝突。。。

私一人で買い物帰りだったんだけど、子供のせてなくてよかった。
って、でも、頚椎捻挫。。。
めっちゃカラダ痛いです
手足のしびれもひかないし。。。

厄年じゃないんだけどな~~~
こっちが気をつけていても、もらい事故だけは、どうにもできないしね
なので、この数日間、何もやる気おきず。。。

スポンサーサイト
2015-07-24 15:52 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
避ける場所がなくてね。。。後ろはつまってたし、対向車もつながってたし、左右も避ける場所がなくて、なすすべなし状態でした(汗)
しばらくは、病院通い~~~救急車で運ばれた病院はちょっと遠いので、近くの病院に変更したんだけど、不評の病院なので、ちょっと心配^^;
100%向こうもちだけど、いろんなことがめんどくさい(書類とかいっぱいあるし)
2015-07-28 17:15 : ぐりん URL : 編集
え~~~~???
まじで?大丈夫?少しは端に避けれたのかな?
うしろから衝突じゃないんだね。そりゃ怖いよ。
こどもさん乗せてなかったからまだよかったね。
でも、しばらくは病院通いでしょ?
こういうのは保険屋さんに頼むんだよね。





2015-07-28 14:12 : コウ URL : 編集
sachiさん!
正面はマジ怖い!!!!
相手は、どうなんだろう?たぶん3-40kmくらいかと思うけど。
本人ぶつかってから、目が覚めたみたいで全く覚えてないんだって。
仕事もちょっと行ってみたんだけど、かなりきつかった。。。

ハガキ無事届いてよかったです^^
こっちは、いいよ~別に。今、ハガキ書く元気ないないから・・・
2015-07-26 09:27 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
お久しぶり♪~元気?ブログは再開しないのかな???
マジ、正面は怖かったよ。。。
怪我がなかったのが幸い。もし軽だったら、大怪我してると思う。
車はね、まだ新しかったんだよね~
だからかなりの修理費かかって直る予定だけど、3ヶ月くらいかかるみたい。

昨日、なんとか行ってきたよ~(旦那は仕事だったし)
もう当たらないかもしれないし。集合場所近かったし。。。ってことで^^
楽しかったです♪
2015-07-26 09:23 : ぐりん URL : 編集
ええっ~!!それは大変だね。
ほんと、もらい事故はどうにもならない。
正面からって怖かったよね。
相手は何キロくらい出してたの?

子供がのってなくてよかったね。
でも、ぐりんさんが大変そう。
これじゃ、家事も仕事もできないよね。
しっかりと相手の保険会社に補償してもらわなきゃだよね。
お大事に。早く良くなりますように。

ハガキ届いたよ~。
私も近いうちに送りたいけど、なかなか送れなくてごめんね。
2015-07-26 05:24 : sachi URL : 編集
大丈夫?!
お久しぶりです♪

ぐりんさん大丈夫?!
正面衝突って、怖かったよね!Σ( ̄□ ̄;)
命があってよかったよぅ。。

むち打ちも治りにくいんだよね~
うちの親も数年前にもらい事故で首がむち打ちになったんだけど、何ヵ月も病院通っていたもん。
保険でしっかりマッサージとか行ったほうがいいよ!!
車は廃車かな?

今日はスターファイターのバスツアー参加できてるのかな?
去年うちは旦那が行って楽しかったって言ってたよ!

お大事にね(^^)
2015-07-25 09:51 : あずつばあや URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア