モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
夜が魅力的な、夏の動物園&水族園
2015年07月19日 (日) | 編集 |
長い夏休みに突入・・・
子供たちをどこかに連れて行ってあげないと・・・と、思っていても、暑いし~~
昼間、外には、とてもじゃないけどでれませんね

そんなときにおすすめなのが、夜の動物園や水族園☆
ま、もちろん昼間もいいですが、夜は、魅力的なんですよ^^

上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園では、開園時間を延長してるんですよ!
昼間は見られない動物たちの様子や、夜だけのスペシャルイベント、ビアガーデン、スタンプラリー、特設展などなど、とっても気になるイベントがもりだくさんですね!!!

特に私がとっても気になるのが、こちらの多摩動物公園

すごい素敵~~
夜の動物園って、行ったことないんですよ!
動物たちの夜の動きって、とっても気になりますよね☆

また、上野動物園には、ビアガーデンが!!!

動物園にビアガーデンなんて、魅力的~~
女子会や、会社帰りにもいいね☆


今年の夏は、東京の動物園&水族園で、おもいっきり楽しんじゃおう♪

http://www.tokyo-zoo.net/summer2015/





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック