モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
コーヒー
2015年07月19日 (日) | 編集 |
世間は3連休ですね・・・(いや、私も3連休なんだけど^^;)

暑い~~~
もう、暑いって言葉しか出てこなくなる~あ~梅雨も明けたわね!!!

そして、長い長い夏休みに突入
あ~~大変だ。。。。

中学は、宿題がめっちゃ多いけど~、ほっといていいから良いが・・・
娘の方は思ってたより宿題少ないのでありがたい^^
ドリル系は、学童でやるので、うちでは自由課題と読書感想文くらいだな~
でも、親がちょっとは手伝わないと、まだできない年齢ね

さて、お届け物~

ヨーロピアンシリーズ体験キッド

コカコーラさんより~ネット応募したものです。
コーヒー大好きなので、嬉しいわ♪

ドルチェ&ガッパーナ香水

サンプルのモニター品です。

ありがとうございました




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
コーヒー大好きなので嬉しい^^
おお、maaさんはちゃんとお手伝いしてあげてるのね~
親って大変よね^^;
朝も昼も夜も悩むご飯・・・だれか作ってくれ~~~
2015/07/28(Tue) 17:12 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
コーヒー嬉しいね^^おめでと!

夏休み・・・どうしようね^^;
うちも結局最後の学年まで親がお手伝いしてます。
今日やったよ・・・・・疲れたw

うちはまだまだ先が長い。
あぁ~~~明日のお昼どうしようかなと今から悩む^^;
2015/07/27(Mon) 23:36 | URL  | maa #-[ 編集]
コウさん!
コカコーラパーク~では、なかったと思う。
パーク、当たらないよね^^;
中学の宿題はめっちゃ多いよね!!!
ま、いちばん非行に走りやすい時期だから、たっぷりの宿題と部活と時間を与えないことはありがたい^^
伊勢志摩~もう行ってきたのね!
お天気良くてよかったね☆
2015/07/23(Thu) 20:54 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは
コカコーラ~ネット応募ってコカコーラパーク?キャンペーン知らなかったよ。でもネット応募で当選なんてすごいね。
夏休み~始まったね。まあ息子は部活三昧だからあんまり家にいない感があり^^。でも、宿題多いし、9月始業式後の翌日に夏休みの課題のテストがあるらしい。。。すごいわね中学。夏休みの5教科の課題(問題集5冊)が出題範囲らしい。。。マジか。みんなこんなんやってるのね。

娘~は結構宿題あるけど、やり始めたら早い早い^^
昨日、帰省&伊勢志摩旅行から帰ってきたよ、ちょうど天気良くてよかった~ちなみに今日から東海地方は雨^^;
2015/07/22(Wed) 18:35 | URL  | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック