モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ミスターサマードーナッツ@ミスド
2015年07月12日 (日) | 編集 |
7月8日に発売されたミスドの「サマードーナッツ」!!!

めっちゃ食べたかったので、早速買ってきたよ~
3コセットにするか迷ったけど、こちらの2品購入

ベリーとチョコ!


冷蔵庫で30分ほど冷して食べました~

私、クロワッサン系の生地を想像してましたが、オールドファッションみたいな感じの生地です。
ドーナッツ自体は甘さひかえめですが、上にのってるヨーグルトソースとベリーのソースが甘い~

でもね、とっても美味しかった!
どちらかというと、私はチョコの方が好み♪
高いけど~また食べたいっ
夏に大満足のドーナッツですよ^^


テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック